ブログの存在すっかり忘れてたよ

うん、まさに忘れてた。ほんとに。

この2年の間でびっくりするくらい、目まぐるしく自分も環境も変わった気がする。

仕事で言えば、
2010年の終わりのクリスマス大リリースから始まり、
年明けの大障害
不眠不休の復旧作業
未経験からのプロジェクトマネージャ業
大阪の父に怒鳴られどやされの日々、、、


そして最終的に、まさかのMVP受賞、東京転勤と。



私生活でも。
じいさん死んだり、
そこきっかけで親と大喧嘩したり、
お詫びのLA旅行やダーリン退職。
からの、プロポーズ大作戦



2011年の1月ごろに、
アップしようとして下書き止まりになっている記事をさっき見たけど、
相当まいってたんだろうね。
悩み悩みの思いの丈がつらつらと書かれてたや。


当時から考えると今はずっとスッキリと将来を考えられている気がする。
自分が何をしたいのか、すべきなのかなんてわからんしわかるようになるのか見当もつかん。


ただ今やるべきこと、やりたいことと真摯に向き合っていれば、
おのずと結果はついてくるんだろうと思った。
周りのスピードに焦ることはこれからもあると思うけど。


「あんたは遅咲きタイプだよ」と言ってくれた、彼女の言葉をかみしめる。



大きなことを成し遂げたいとは思ってない。
小さくても、自分の好きな人が喜んでくれることをしたい。
あせんな、おれ。