あけましておめでとうございます

今年はもっと細かい小ネタをブログにあげていけるようにがんばります。


年末年始が出勤で、ちょっとお正月気分はあんまり味わえなかったんですが、
上司や先輩とじっくり話す機会に恵まれて、少し、自分の道が見えてきました。


結局わたしは、入社前から何も考え方は変わってないことに気付きました。
それが自分の根底にあるものだから、もっと大切にしないといけなかったのに。


周りの人たちのすごさに圧倒されて、
なんとかついていきたい、同じように考えていきたい、って焦った結果、
ずっと持ってきた気持ちを忘れてたんよね。


まさかSPIの結果から気付かされるとも思わんだけど。笑


でも。
道が見えたってのは語弊があって。。
手掛かりが見えた、って感じやなぁ。


だから今年は、自分自身を忘れないように、自分の道を探す1年にします。